キンプリでデビューするんだって

知ってる人も知らない人もこんにちは〜!

 

まずはタイトル通りKing&Prince(通称キンプリ)でデビュー決定おめでとうこざいます!

 

5/23(水)シンデレラガールで正式にCDデビューです!おめでとうございます!

 

f:id:Prince_iwhsgnk:20180422141809j:imagef:id:Prince_iwhsgnk:20180422141654j:image

 

はてブはもともと読む専用で登録してたんだけどこれを機にちょっと書いてみようかな〜なんてね!ちょうどデビューシングル発売日の1か月前だし!なんせデ〇ログ世代なのでブログを書くことに関しては抵抗がないというか…文才はないんですけどね…

 

って下書き書いてたらキンプリに越された(笑)つまりここの部分は書き足した(笑)チョ〜かわいかったですね!みてない人は早くキンプリページみてきてね♡こんなブログ読んでる場合じゃないよ(笑)

 

玄樹ちゃんのカミングアウトもあるよ(´∂υ∂`)♡

 

結構自論展開してるし自分の気持ちを吐き出してるところあるんで気分悪くする可能性ありますので嫌な人はUターンだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と自担の運命の日。2018年1月17日(水)

 

1月1日から行われていたハピアイ期間中にも関わらず急な番協募集がありその番協がこの日だった。この日は朝から某〇イゾーさんがキンプリでデビュー!なんて記事を出していた。大学で友人と「でたでた(笑)」「ハピアイ期間中なのにないやろ(笑)」「今年何回デビュー説出るか数えようよ!(笑)」なーんて言ってiPhoneのメモに

 

f:id:Prince_iwhsgnk:20180415001553p:image

 

なんて笑いながら書いたんだ。

 

当時大学2年生だった私は空きコマに仲のいい先生の研究室に友人2人と一緒に遊びに行っており馬鹿みたいに喋り倒していた。

 

会ったことある人は驚くと思うんですけど私はあんな見た目なのに社会福祉学科に所属してまして精神と心理のオベンキョしてるんですね!

 

精神の課程を取るのに精神保健福祉士になりたい理由みたいなことを記入して提出しなくちゃいけない書類があったので書いてたんだけどやけに集中できないし漢字はわからないし(本当に馬鹿)で調べてたらなんかめちゃLINEの通知が来ててなにげに開いたら中学時代の友人からオリコンニュースのスクショとともに「オメデト???( ・ㅂ・)و ̑̑」って来ていて…

 

「はあ!?!?!!?」

 

って研究室で泣き叫びました。ゴメン先生ごめん。ちなみにこの先生本当に優しくてすっげーうるさい私のこと一切怒らずおめでとうって言ってくれたまじいいヤツ。研究室に入ってる人なのかなんなのか?廊下まで聞こえてたようでお手伝いさんみたいな人にはうるさいって怒られました(笑)

 

玄樹くんの願っていたデビュー!おめでとう!でもキンプリなんだ。本当にキンプリなの?なんでキンプリなの?でもデビューできるんだ。玄樹くんおめでとう。でも…!

 

なんて感じで葛藤してずーっと泣いてました。(研究室で。バチクソ迷惑。)

 

なぜか私の周りは中学も高校も大学もジャニオタ、元ジャニオタ、ボイメンオタ、バンギャ、韓国グループのペンなど色々な界隈のおたくの集まりなので泣いたりうるさかったりする私が通常営業の私ってことを知ってくれてるし私の気持ちもわかった上で「複雑だろうけどとりあえずおめでとう」って言ってくれる子が多くて感動してまた涙が止まらなくてだな…

 

高校が同じでいまでも仲良くしてる韓国も応援してる北斗担がいて電話したらたまたま韓国のグループのコンサートで並んでたのに電話出てくれて泣きながら私のまとまりのない話を聞いてくれて「わかるよ。わかる。大丈夫だから。」なんて本当にいいヤツなんですよ。こいつ。

 

Mr.King&Mr.Princeでサマステ公式サポーターやってそのまま活動続けるって言ったのにいつの間にかPrinceから''Mr.''は消えてて。ジャニワもPrinceだけいなくて。めちゃくちゃ干されて。

 

なのにいつの間にかまたMr.KINGとPrinceで一緒に活動する機会も増えていって。振り回されまくりで。一緒に仕事させるならPrinceから''Mr.''を取った意味は?って大人に聞きたかった。

 

Mr.KINGとPrinceで紹介される時や踊る時、Princeは毎回後ろ。それが当たり前。キンプリデビュー説が何度も流れたけどその都度もしデビューしてもまたPrinceが後ろでしょって思った。

 

干され期、本人達が1番不安だったろうにいつでも笑ってくれてて安心させてくれてた。

 

PrinceありきのキンプリはPrinceだけでは挑戦しないセクシーさだったりバチバチ感をくれるからたまにみるのは刺激的ですごくスキだった。

 

勝手な意見だけど叫び厨とかヤラと言われる人達がいるグループって大きくなって売れるイメージでそれに伴ってそれらのオタクも成長して大人になるイメージで。それがPrinceにはないから。ルールを守ってPrinceもPrincessも幸せなコンサート!…だけどデビュー前から落ち着きすぎてない?っていう部分もあったり。キンプリでやるとうるさいけど売れてる!って思えて。でもうるさい!って思っちゃって。これはもう私のないものねだりなんですけどね!(笑)

 

MステでMr.KING&ジャニーズJr.で紹介された時は本当に心がえぐられた。確かにジャニーズJr.であることは間違いないけれど1度はMr.Princeとして同じ番組に出てるのに。BTNの自担はもちろん岸くんも神宮寺もかっこよくて尚更悔しかった。

 

真夜プリが出来て色んなタレントさんやスタッフさん、ラブのメンバーにお世話になってPrince1人ひとりの個性が確立していった。真夜プリの中の3人は本当に一生懸命で不安な私を沢山笑顔にしてくれた。PrinceとPrincessを繋いでくれた。Princeも一生懸命Princessの気持ちが離れないように頑張ってくれた。

 

2017年のキントレでのコンサート。歌やMCを邪魔するような叫び厨は全然いないし返事する時は返事する、笑うところは笑う、言われてないのにソロはペンラの色を変えるなんて素敵な空間ができていた。オーラスなんて4回アンコしてPrinceもPrincessもどこまで続くんだ〜!って感じでちょっと笑いながら(笑)PrinceがPrincessのことめちゃくちゃ褒めてくれるし甘やかしてくれるしこれからも3人でやっていきたいですねなんて言うからすっかりそのつもりだった。

 

オーストラリアで撮影された写真集でも3人でなんて言うから私はPrince3人が3人にこだわってると思ったし私も3人で頑張っていってほしいって思ってたからMr.KINGに頼らなくてもたまにはセクシー、バチバチ、ギラギラできるようになろうね!って思ってた。

 

写真集で3人はそれぞれ個人のページでこんなことを語っていた。

 

神宮寺勇太

今は3人でやっていくってことを重点的に考えながら色々と学んで、グループとしても個人としてももっと力をつけなきゃって思ってる。チャンスがあれば3人でつかみたいし、この先も3人で一緒に頑張っていきたい。

 

俺らのステージをファンの人が一緒に作ってくれてるって実感してる。Princeの3人も仲いいけど、ファン同士も本当に仲がいいんだよね。だから、ファンの人たちに応えるためにも3人でもっと力をつけていきたい。

 

岩橋玄樹

今年のコンサートを終えて、Princeとしてコンサートをまたやりたいなって強く思ったし、自分の中でPrince、Princessという存在が大きいことがあらためてわかって、3人っていう特別なものを、一生消したくないなって実感した。

 

あらためて岸くんや神宮寺、そしてPrincessにたくさん支えられてるなって実感したから、これから少しずつ、2人にもPrincessにも恩返ししていきたいと思ってます。

 

《岸優太》

あらためて3人が結ばれた感じがあったのが今回のコンサートだったから、かなり思い入れもあって。

 

今回のコンサートは、俺達3人が同じ方向を向いて頑張れたから、ステージに対する思いも変わったし、ちょっとでもジャニーさんがPrinceへの意思を示してくれたのがうれしかった。

 

30個のQ&Aという項目の中の最後に「あなたにとってPrincessとは?」という質問がある。それぞれこう答えた。

 

神宮寺勇太

2コ1

 

岩橋玄樹

一生守りぬく存在。そして、一生幸せにさせる存在

《岸優太》

僕のエネルギー

 

私の自担は本当に素晴らしい人で

 

「世界中の人を幸せにしたい」

「Princessを幸せにしたい」

「僕は一生アイドル!」

 

って言ってくれる人なんです。

 

言い方は悪いけど裏切られたと思った。ワガママで自己中で趣味がコロコロ変わる人だけどやるっていったらやる人だって思ってたから。有言実行の人だって思ってたから。

 

キンプリみんなでの直談判だと聞いてまたダメージを受けた。

 

デビューできればなんだっていいの?形はこだわらないの?デビューした方ができることの幅も広がる。だけど私の求めてたものはそれじゃない。

 

直談判をする上でキンプリで話し合いを重ねたらしい。まだ早いんじゃないかという声も上がったけど結局直談判をするということでまとまった。岸くんとれんれんじゃないかなあってなんとなく思ってた。予想通りだった。

 

3人でやっていきたいって言っていたのに3人にキンプリでデビューという形を取らせてしまったこと。本当に悔しいしなによりPrincessの力が及ばなかったんではないかと本当に自分を恨んだ。その選択をさせる前にもっと出来たことがあったんじゃないか?なんてね!

 

時間はかかったけどやっと貰えたオリ曲''Prince Princess''ばちばちにかっこいい''For the Glory''あの夏を思い出す''描いた未来〜たどり着くまで〜''Princessのことを考えてラップ作ってくれたりタイトルつけてくれた''You are my Princess''全部歌わなくなるの?

 

ルマンド衣装は?ベロアのフルール・ド・リスが付いた衣装は?もう着なくなるの?

 

本当に毎日泣きましたよ!すごい泣いた!Twitterしながら泣いたしテレビみながらないたしお風呂でも泣いたし寝る前も泣いた!

 

本当に嫌で受け入れられなくて。でも他Gを応援してる方もいるTwitterでそんなこと呟けないし本当に苦しかった。

 

Mr.KINGやオタクが嫌だってわけじゃないんだけど劣等感や雰囲気の違いに自分自身テンパってしまってまだ受け付けない部分がある。それを嫌がってるんだよと言われればそうなのかもしれないけど私の周りのKING担は本当に優しくていい子ばかりなので嫌がる要素がない。だから本当に日本語のチョイスが難しいけどまだ急すぎて受け付けないと言わせてほしい(笑)

 

自担がこれからはKing&Prince6人を応援してほしい!なんて言うから本当にここ数ヶ月はおめでとう!うれしい!という気持ちとともに裏切られた、叶えてあげられなかった、そんなに前向きになれないんですけどって思ってた。

 

2018年5月23日(水)に''シンデレラガール''というタイトルでCDデビューすることが決定した。

 

3月21(水)放送のCDTV卒業ソング音楽祭2018で初めてテレビで披露された。

 

自担の歌割りが少ないではないか。そしてそのかわりに他にはない謎のいわれんハモりパート!

 

「意味わからん!」

 

名古屋弁で1人でプンスカしてた。Twitterで岩橋 ソロパートとか岩橋 歌割りとか調べたんですよ。

 

調べた私が悪いんですけどね…

 

一部からは「れんれん歌がうまいのに岩橋と歌わされてパート減ってる」とか「2人で歌う意味ある?」みたいなこと言われてて私おこですよ!

 

その時は呟かなかったけどね!っていうか呟いくより先に私の闘争心が!ほら!

 

「玄樹くん!絶対歌割り増やそうね!君ならできる!私はずーっと応援するよ!」

 

ってなったわけ〜(笑)モンペだから(笑)

 

玄樹くんの綺麗な声をこれから沢山届けようね!玄樹くんも絶対悔しがってる!っていうか岩橋玄樹には壁がないとつまらない!よっしゃ!やるぞ!と謎の意気込みを持っていまメラメラしてるんですよ!1人でね!うける!

 

キンプリになって既に干されてんのか?埋もれてんのか?って状況だけど「絶対、絶対、大丈夫」って合言葉がある限り私はその言葉について行くだけ。

 

裏切られたって思ってたし今でもたまにふと思うけどインタビューや雑誌で発する言葉は変わらず岩橋玄樹のままで。やっぱりスキだなって思って。このままついていくしかないなあって。本当に本当に嫌になって辛くなったらその時に辞めればいいし。

 

とにかくこの目でKing&Princeとして立ってる玄樹くんをみないと納得出来ないので覚悟決めれないので早く会おうね!玄樹くん!ヒロム頼んだよ〜!

 

それにね!私が仲良くさせてもらってるKing担さんは平野担と永瀬担なんだけど本当にいい子で「Princeとやれるの嬉しい!」とか「いわれんパートのハモりまじやばい…!」とか「デビュー魂絶対連番しよう!」って言ってくれるんです。

 

本当はMr.KINGでって思ってるかもしれない。なのにそんなことは私には言わないで前向きな言葉を発してくれる。本当に優しくてかわいくていい子達です!

 

そしてこれからKing担さんよろしくお願いします。こんな私ですが仲良くしてやってください。お互いがお互い思うことあると思います。キンプリが集まって何回も話し合いを重ねてる以上仲良くなるには沢山お話しなきゃいけないなって思ってます。

 

Kingの良さを沢山教えて欲しいしこれから学んでいきたい。堂々と「King&Princeのファンなんです〜♡」って言えるようになりたい。King.PrinceとしてじゃなくKing&Princeを語れるようになりたい。どうぞよろしく!だよ!

 

玄樹くんの未来はまだまだこれから。King&Prince岩橋玄樹として沢山の人々を幸せにしてね♡

 

ずっとずーっとダイスキです。